見出し画像

Vmusubi・Omusubi事務所 Vライバー事務所さん

たくさんいいねいただいたので、ライバー事務所、Omusubiさん(Vmusubiさん)の話を。

といっても私は事務所には所属しておらず、ただの推しが好きな、アバターを作ってるだけのリスナーです。
なので、友達からの聞いた話になるのですが、友達がこちらのOmusubiさんの固定記事に載ってるのです。

REALITYの写真で真ん中に映ってるお兄さんですね。
もう1年近い付き合いになりますが、事務所所属とは思えないほど自由にやってます。

みんなにランクはいいのかとか心配されたり、私がよく「イベント入ってないですよー」と月曜夜に言うくらいに自由です。
そもそも他の仕事をして、副業としてライバーをやるのをOmusubiさんは推奨されているので、絶対に毎日やれみたいな感じではないようです。

サムネを寝転がったお姉さんにしてますが、Vライバーはその点いいですよ。起きてそのままボサボサの髪でも始められますから。めっちゃ気楽です。部屋が散らかったままでも出来るし。

私は声を出して配信しないからライバー事務所には入れませんが、一度、Vライバーをやってみたいなぁって人は、Omusubiさんのnote、お気軽に見てみてくださいませ~。あ、でも、ライバーを始めるか、事務所に所属するかは自己責任でお願いします。ライバーの配信は一人でやるものですから、どんなときも自分で判断できるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?