見出し画像

助川貫さんがLuckyFMの番組『4Me』で1ヶ月ピックアップされます!

LuckyFM茨城放送4Meの5月のPush!いばらきに助川貫さんが選ばれました!

朝、モーナビあたりからラジオつけっぱなしにして、自分のREALITY配信で話したり、仕事のメールしたりしながら、LuckyFM聞いてて、気づいたらもう4Meの時間か~していたら、午前10時くらいに助川貫さんの声がして、めっちゃ焦りました。

「あ、あれ、私、ツイキャスアーカイブつけっぱなし?」と思ったけど、ワンマンライブが終わった話してるし、5月11日の日立市の音楽イベントの話してるし、え? え?焦って、思わず、Radikoの停止ボタン押したら声がしなくなったから、え、本当にラジオ!?になって。

お話が終わって、『』が流れ始めて、えええっ!?に。
大丈夫?私、幻聴?思って、めっちゃ慌てたツイートしましたよね。

冒頭の4Meさんの公式Xのポストがあって、本当だ~になって。

CDとワンマンライブの話があったから、リスナーさんで誰か気にしてくれる人がいらしたら~と思わず、CDは通販もあるし、ワンマンライブはツイキャス配信も今日まで見られますぅ、ポストしたら、それまでラジオで読んでいただいて、めっちゃ驚きました。

こんなにラジオの方ってXを見てくださるんですねぇ。人気のYoutuberだとギフト付きコメントじゃないと読んでもくれないと聞くのに。

Push!いばらきは「茨城に関係するアーティストを独自にピックアップ! 1か月間 番組内でアーティストからのコメントと曲をお届けします」ということで、5月はずっと助川貫さんがピックアップされるということなので、楽しみに土曜の朝9時から4Me聞きますね~✨

ラジオはradikoで聞けます!スマホの場合はradikoのアプリで。
茨城放送は関東の人だけかのかな。プレミアムに登録すると、全国のを聞けた気がします。
5月4日の放送は、1週間以内なら、radikoタイムフリーで聞くことが出来ると思います。(私もラジオ不慣れなので、違ったらごめんなさい💦)

番組で紹介していただいた『助川貫 弾き語り1st album "in the a[no]malies"』の試聴はこちら

番組で流していただいた助川貫さんの『楓』はこちらですぅ。

わー、5月、本当に楽しみです。友達にも話して回ります~♪

追記

助川貫さん自身のXはこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?