見出し画像

3世代家族のイラストシリーズ

3世代家族の無料イラスト素材 / 商用フリー

いと(WEBデザイン・WEB素材・イラスト作成)

いろんなイラストを試してみようと
○○さん家シリーズを作り始めました。

【 Aさん家-6人家族 】

・ママの両親と2世帯住宅で同居
・パパはマスオさん的存在
・男性陣は無口

という設定です。

両手を挙げて喜ぶ家族イラスト フリー素材


マスオさん的なパパは少し控えめです


大喜びする家族のイラスト


PNG形式でダウンロードされる方も多いようですので、編集しやすい重なりのないパターンも作成しています。ご活用ください。



今後もいろんなシチュエーションを提案出来たらいいなと思ってます。

「こんなイラストはないかな?」
「こうゆうシチュエーションが欲しい!」

などありましたら、遠慮なくコメントください。


3世代家族 Aさん家 - フリーイラスト素材




よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?