見出し画像

酒井法子さんのYouTube動画:シェアします

わたし、のりピーこと酒井法子さんのファンなんです。まだ年数は短いけれど・・・数年前に出された本と一緒に付いてたDVDきっかけで好きになりました。

最近、のりぴーがYouTubeを始めたのですが、チャイルドプアのサポート・情報提供を求める内容がコメント欄に書かれていますよ〜

みんなで助け合っていきたいですね。

今、日本で満足に食べられない18歳以下の子どもは6人に1人だそうです。。動画、よかったら観てください^^

わたしはサポートするものがあまりないので、動画シェアしてみます。

何回かご本人のステージを観ましたがキラキラしてました。キ、キレイ!凄かったです。

またマスクなしで落ち着いたらライブで会える日を楽しみにしてます。(新しいファンクラブまだかなぁ〜_(┐「ε:)_ 前のファンクラブ、のりぴーが事務所から独立のため閉鎖してしまい。。寂しいです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?