見出し画像

Androidアプリ「筋肉タイマー」をbetaリリースしました

みなさん、筋トレしてますか?

筋トレといえば、話題の筋肉体操。シーズン3は今日が最終回、今晩23:45からなのでお見逃しなく!

筋肉体操はYouTubeでも公開されていますし、DVDも発売されるということでしっかりとフォームを確認しながら正しく筋肉を追い込みたいですね!

でも、これ毎週のようにやっていると、YouTube開くのも面倒なんですよね。

もうフォームはわかってるし、タイマーのカウントだけしたい、、、そんなあなたのためのアプリが「筋肉タイマー」です。

スワイプでトレーニングメニューを選んで再生ボタンを押すと、カウントダウンを開始します。それだけですw

これでいつでもどこでも筋肉を追い込めますね!私はデバッグしながら筋トレしてたため、今腹筋が筋肉痛です^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?