見出し画像

逗子暮らし・・28

2022年1月1日。

新年あけまして

おめでとうございます!

朝、早起きして逗子海岸に

初日の出を見に行ってきました。

のつもり、だったのですが、

逗子海岸の水平線からは

日の出は見えないのでした・・。

夕日が沈むのはみえるのですが、

葉山方面の突端が邪魔して

見えないのでした(涙)

初日の出は、見えなかったのですが

富士山はとてもきれいに見えました!

やっぱり富士山は

素晴らしいですね。

2021年は、2020年に

引き続きコロナ騒動もあり

気持ちの上でも

落ち着かない一年でした。

今年こそ、コロナが落ち着いて

穏やかな日常が戻ってくることを

願うばかりです。

2月で、起業して3年目。

「3年は大変だ。」

とよく聞く話を、本当に実感した

2年間でした。

正直

「このまま続けられるんだろうか?」

と不安になったこともありました。

とはいえ、

使命に従ってやっているので

辞める選択肢はないのです。

3年目の今年は、

やってきたことの成果が見える

一年にしたいと思っています。

いえ、成果を出す3年目にします!

私の成果が、

お客様のお役に立ち

お客様の成果につながると信じて。

今年もブログをコツコツ書き続けたい

と思っていますので

是非、読んでいただけると嬉しいです。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

--------------------------------------

メルマガ登録で

Amazon11冠の人気書籍をプレゼント!

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

50代女性のバイブル。

人生100年時代。

定年女子、ここから再出発!

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

登録はコチラから

URL:

https://my901p.com/p/r/BQISNGJo
---------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?