見出し画像

年末年始、一生懸命書いてみました。

何を?書いたの?

と思われた方は多いでしょう。

実は、

3冊目のkindle出版で本を出そう!

と計画して

年末年始、コツコツと原稿を

書いていました。

それが、ようやく仕上がって、

校正に出せました、ほっ。

kindle出版も3冊目になると

少しコツがわかってきました。

とはいっても、

やはり本を書くのは、大変・・。

それなのに、なぜ?

また出すのか?

自分の考えや想いを少しでも伝えたいから。

ブログでも伝えられると思っているので

こうしてブログを書いています。

けれど、

自分の考えや想いを単発の文章ではなく

体系立てて読んでほしい

と思うと

ブログでは難しいな・・と感じるのです。

前に書いたブログにさかのぼって

全部の記事を読んでもらうのは

不可能に近いですから。

と思うと

やはり、本という形にして

まとまって、体系だった文章として

読んでほしいと思うのです。

思えば1年前、

2021年1月に

初めてのkindle出版の本を

出したのでした・・。

「人生100年時代。

夫と妻、ここから再出発」

という夫婦関係再構築についての本でした。

とても大変だったのに、

5月に2冊目の本

「人生100年時代。

 定年女子、ここから再出発」

という本をまた、出したのです。

そして、今回の本のタイトルは・・・。

明日、お伝えしますね!

こうご期待!

3冊目の本の出版を記念して

2冊目の本を無料でプレゼントしています!

下記からどうぞ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

--------------------------------------

メルマガ登録で

Amazon11冠の人気書籍をプレゼント!

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

50代女性のバイブル。

人生100年時代。

定年女子、ここから再出発!

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

登録はコチラから

URL:

https://my901p.com/p/r/BQISNGJo
---------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?