見出し画像

パリの音楽祭 ・・パリ/Paris


レコーディングを終え、街なかへ
なんだかいい感じの賑わいが・・

レコーディングのコーディネート、
そこに伴う諸々の都合から、 ・・なので
まったく気づいてもいなかった

パリの音楽祭の日だったのです !

以前、
パリコレと重なっていることを知らず
ホテル取りが大変、  という経験も
  ・・それは辛かったが

これはいい !
絞り込んだ音楽の制作から抜け出たら
パリの街中にいろんな音楽が・・
それはそれで・・  いいじゃないか。

いろんなジャンルと言っても
ギャンギャン鳴らしているものは無い !
そのあたりが芸術の街とも呼ばれ
長年続いてきている由縁なのだろう  ・・それがパリ?

ちょっとしたスクエアで・・、数本の木々を縫って・・
立ち位置適当にオーケストラが・・
気楽に鳴らしてる ! いい !!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?