見出し画像

イギリスに行っても行ったことない? ・・コッツウォルズ/Cotswolds AONB


ロンドンには10数回目
なのに、  ・・行ってない?

はじめてイギリスに行ったという人とも話が合わない。
「真っ先にコッツウォルズでしょ」、と。

ならば、と
友人が車を出してくれた。
ミュージカル三昧の間に。

途中、
一面のポピー ! 「ここ、いいー ! 、停めて」
今度は
一面のラベンダー ! 「ここ、いいー ! 、停めて」
写真だ、写真だ !  ・・に付き合わされる友人

なかなか辿り着けない
やっと近づき  ・・でも
「ここ人多いから他に行こうよ」 ・・なんとわがままな

でも、「白鳥の親子だ。撮らせて ! 」
   「壁を這う薔薇、撮らせて ! 」
「どっちなんだいっ ! 」と友人

でも、めげずに友人
「小川を馬車(車)が横切れるようにしてある所があって、・・フォードって言うんだけど」
「それ、いいねぇ。最高 ! 」「ありがとう !! 」

それでもまだ懲りずに   「人がいない所でのランチ、探そうね」

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?