動物愛眼センターに行ってきました2

つづきです
なんと、旦那さんは「2頭目を買おう!」と発言!ええぇぇえええ
旦那さんは、生桃が元気ないからと、いうことで、安易にいったのだろうけど……私からしたら、正にええぇぇえええなのです。
生桃はハルという先住姉さん犬が居なくなって1頭、家を自由にしていたのである。そして、目が見えなくなった。甘えん坊で気が強いんだけど、外など目が見えなくなる直前までなかなか知らない場所ならかなりおしっこにも時間がかかってた子なのに……いやいや、それは……
しかし、義父の散歩について行ってくれる子も欲しいという気持ちはわかる。
但し、その時は必ずリードは手から離さないで欲しい。
という驚くような発言があった。
そして、今日はクリッカーを交えた、生桃のトレーニング日。
目が見えなくなってはじめてのトレーニング。先生も見えなくなってこうなるんだと、驚いてらっしゃったけど、生桃はちゃんとレッスンの内容を覚えていた。
早く私がクリッカーの使い方慣れんといけんね。
目が使えなくなった分、とにかく、その他のとこをフルに動かしている生桃。
驚きと感嘆の日々だ。
そして、体内時計の正確なこと!
10時には寝るし、7時10分にはご飯と2階から降りるので、転げ落ちる可能性があるので、こっちも夜更かしできないのだ。
そして、また旦那さんのびっくり発言が飛び出した。
美容整形行ってくる(2回目)からーの
引越しするぞ!である……
旦那さんには言っても聞かないのである……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?