見出し画像

【お知らせ】CREAでもやってます

操作イトウです。
年内最後の投稿は、宣伝という名のサボり回。

今年の夏頃から、CREA Webにて定期掲載をしています。
noteや文春での内容よりも、少しだけ踏み込んだ話になっていますので、ぜひご覧ください。

また、10月から美容業界の出版社髪書房さんの「月刊BOB」のWEB版である「ボブログ」にて、連載が始まりました。
基本的にコチラは美容師さんや美容業界へ向けた媒体で、僕の記事も業界向けとなりますが、Webサイトなので一般の方でも読むことができます。

サムネだけ作った↑

「いくらなんでも暑すぎる…」
美容師が教える、オシャレだけど
“本当に涼しい”髪型4選

パッと見では見分けがつかないが…
現役美容師が教える、意外と知らない
「ダメージ髪」と「バサバサ」の違い

「安易な白髪染めはNG?」
「白髪染めシャンプーってどう?」
現役美容師が“完全回答”

デメリットも少なくない…
美容師が「白髪染めシャンプー」を
オススメしない“納得の理由”

トレンドだけど、髪が爆発する?
美容師が教える、「レイヤーを
入れないほうがいい髪」の特徴

僕はこうして「セルフ育休」した
【現役フリーランス美容師の本音】

「こんな人は、向かないかも…」
現役フリーランス美容師の体験談と本音

皆さんはその憤り、どうしてます?
【美容師の予約とキャンセルあるある】

ではまた。

Twitter、Instagramのフォローもよろしくお願いします。

Instagram↓

https://www.instagram.com/itohcontroller/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?