32w5d:日常とベビー服の管理

画像1

しまう前にベビー服の撮影。今何がどれだけあるのかをカラクロっていうアプリで管理することに。カテゴリを作れるので便利に使える。
写真を撮って、カテゴリやサイズ、ブランドを選択するのが一連の流れ。
何がどれだけあるのか確認したつもりでも忘れてたりもしてたし。
とりあえず気づいたのは一気にサイズが合わなくなることかな…。大きめのも買っておけば良かった…。そしてツーウェイが足りないのかもしれない。
っていうのがわかりやすい。
子供服で働いてる義妹さんに聞いてみよう。

ものぐさだから今後ちゃんと管理できるかわからないけどやってみよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?