28w1d:日常

画像1

夜ふと足を見ると、すごい浮腫んでることに気づく。
あまり変化に気づかない私が気づくくらいの浮腫み。
結構水分取ってると思ってたけど…。
なので、お風呂の中で軽く揉み、出てからマッサージオイル塗って電動のローラでマッサージし、着圧ソックス履いて完璧な状態で睡眠。
ムキになり過ぎて電動ローラ少しやり過ぎたのかちょっと青タンできてたけど、翌朝スッキリの足。
メディキュットだとキツすぎて自分で履けないし、安心のオカモトのひんやり着圧ソックスを購入。まるでコタツソックスからのファン。キツくないので締め付けが好きな人には物足りないだろうけど、私には十分。自分で履けるし。
なるべく毎日やらないと。継続は力なり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?