19w5d:日常と部屋の片付け(実家編)

画像1

実家のワンコの白内障検査があり実家へ。私のことが好きすぎるためヘルニア持ちなのにすぐに立とうとして抱っこしろ攻撃。抱っこしたりしゃがんだり立ち上がったりを繰り返す。そういう行動が結構辛くなってきてるのを感じる…。五キロあるため座りながら抱っこしたり。太ももがパンパン。
でも世界で一番可愛いお犬様のため。がんばるよ!

そのついでに部屋の整理。こうやってみるといらないものだらけだなと実感。沢山のものを捨て、沢山の思い出を思い出ボックスに。
本棚も半分以上は処分。思い出が詰まってる雑誌は捨てられなかった。画集なども。すごい埃だらけだし…。掃除ってしないとダメね…。
それにしてもスッキリ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?