12w5d:日常とerbaviva

画像1

ここ最近は早寝早起き。10時くらいに寝て5時に目が覚める。本当はもう少し寝てたいけど、目が覚めて眠れなくなる。おトイレでも目が覚めるし、眠りはじめは深いけど、基本浅い。そう言うもんだろうけど、もう少し寝たいもんだ。
今日は、屈んだり立ったりしてないからか、お尻の痛みは気にならず。

erbaviva

エルバビーバのストレッチマークオイルとクリームのトラベルサイズを貰った。
良い匂いが気持ち悪くなるけど、エルバビーバは塗ってる時は良い匂いだけど服を着れば匂いが上がってこないので大丈夫。塗ってる時の匂いもそこまで気にならない。クリームは朝塗ってオイルは夜に塗るのが良いらしい。どっちかでも良いらしいけど、オイルは塗った後重いからクリームみたいにスッと浸透してサラッとするわけじゃないから気になる人は気になるらしい。
無くなったら買おうかなと思ってたら、たまたま行ったアウトレットモールに売ってたので購入。60%OFFとかでも売ってるから、アウトレットで買った方が絶対お得。ラッキー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?