15w0d:日常

画像1

右側の足の付け根辺りの筋がたまにズキンズキン、あと久々に体がだるく気持ち悪くなる。
今ダメなことといえば、目まぐるしく変わる例えばゲーム系のYouTube。面白い人見つけたのに残念。

そろそろお腹も大きくなってきてるし、腹帯買った方がいいことに気づく。
必要な理由って、大きくなるお腹による腰や背中の負担の軽減はもちろんだけど、妊娠中は血液が不足して体が冷えやすくて羊水も冷えちゃうから温めましょうってことらしい。なるほど。それは買わねば。
で、ちょちょっと調べて買ったのはトコちゃんベルト。産前産後も使えるし、Amazonで安く売ってたのもあり。そして、冷えには腹巻を。腹巻+トコちゃんベルトのダブル使いで運用してみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?