32d2d:日常と筋腫の痛み?

画像1

朝から順調だったものの、15時くらいから少しずつお腹が痛くなる。仕事のやりとり終わって、ちょっと無理だなと思って横になったら、すごい痛い。子宮じゃなくて、おへその右上部分。
この間の検診で筋腫はこの辺ですねって言われたところだなと痛みに耐えつつ思う。16時30分過ぎからピークに痛くなってきて、病院に電話しようにも起き上がれない。もう少しして弱まったタイミングで電話しようって思うも全然起き上がれない。胎動は感じてて、今はちょっと!な感じに思いつつも胎動があるから安心もしつつ。ちょうど旦那さんがテレワークだったのでLINEでヘルプ要請。
起こしてもらって電話する前におトイレ行ったら、痛みが取れてきた。
出血もしてないし痛みも無くなってきたし、ちょっと椅子で休んでたらお腹の子はしゃっくり始めたし…。
相談してまた痛くなるようなら電話しようってことにし、様子見してたけどその後は痛くならなかった…。

初期の頃に、筋腫があるから痛みが出る時もあるって言われてたのできっとそれだろうなと。あーびっくりするほど痛かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?