25w6d:日常

画像1

実家のそばのコワーキングスペースで仕事してたら、夕方くらいから動悸が激しくなる。心臓バクバク。マスクずらして深呼吸して様子見してたら段々と落ち着いてきたので一旦実家へ。
実家のペットの病院へ急いで行って、椅子も空いてないし立って待ってたら席を譲ってもらい。マタニティマークついてなかったのに、お腹でわかるくらい大きいのね…。2時間くらいかかって、家に帰ってご飯食べてたらまた動悸が。息苦しいし、動悸結構辛い。少し無理したからかもしれないけどなかなか治らない。
血圧計で測ったら低血圧だし、脈も早いし。
とりあえず体を左下にして横向きの姿勢で寝てたら落ち着いてきて眠れた。
座ってる時に起こってて、前かがみの姿勢だし、調べてみたら仰臥位低血圧なのかなーと思いつつ。
動悸は妊婦にはよくある事だから、しょうがないことかもしれないけど。体が疲れる…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?