32w4d:日常と水通し

画像1

朝から水通しのための洗濯機の掃除を。ドラム式なので洗濯槽カビキラーを2回。2回目中途半端にクズ取りフィルターをつけてない状態で旦那さんにバトンタッチしたもんだからカビキラーが床に…。
ほうれんそうの大事さってふとした時に気づくよね。なので面倒な掃除は増えてしまったけど、床も綺麗になった。
天気予報見たら雨続きなので、早めにと思い水通し。曇りだけど…。

赤ちゃん用洗剤も買ったし使うか迷ったけど、調べた結果どっちでも良さそう。とりあえず使わずに水だけで洗濯。
写真撮ろうと思ってたのに、出かけてしまって忘れるという。世界一幸せな洗濯なのに!
旦那さんと一緒に干した方が良いかなと思い休日に。ベビー服って本当可愛い…。
たまひよショップで買ったハンガー使いやすかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?