28w4d:日常と野球観戦

画像1

1年振りの野球観戦で西武ドームへ。
車で行ったし、席も上段なのでとても楽。階段を降りるときは慎重に。
最近はお腹の張りを感じる様になってきたので、やっぱり動くとちょくちょく張り感じたけど。動悸は大丈夫だった。
コロナ対策で席もひとつずつ空いてるので荷物も置けるし、すごくゆとりを持ちながらの観戦。観戦の声は出しちゃいけないから選手への指示の声がよく聞こえる。メットライフドームがリニューアルされたのでどんなんか楽しみだったけど、席がクッション付いてて座り心地良くなってた!底冷えって椅子からも来るもんね。それにしても、大好きだった焼き鳥屋さんが無くなってたのがショックだった…。
席も座りやすかったし、ゆとりあるし、妊婦でも大丈夫だった!ほぼ座ってるし。それにしてもビール飲まない野球観戦なんて子供の時以来だよ…。
子供は野球好きになるかなー。旦那さんが連れてくんだろうから興味は持つ様になるかな。どうなるか楽しみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?