27w2d:日常

画像1

コロナ禍で夫婦2人で旅行とかも行きにくいし、でもタイミング的には今くらいしかないわけで。近場のキャンプ場を予約。
ソーシャルディスタンスも取れてるし、区画サイトのキャンプ場みたいだから、混むことはない。
妊娠発覚して憧れのキャンプ場キャンセルしたし…、4ヶ月振り!
子供産まれたら当分行けそうにないから今のうちに。
本当は富士山が大きく見えるキャンプ場が良いけど、何があるかわからないから近場で。
キャンプや自然で遊ぶことが好きな子に育って欲しいなぁ。コミュニケーションもそういうところで育まれたりすることもあるし自然でしか学べないこともあるだろう。でも昆虫は勘弁して欲しい。
今までの2人キャンプとは違うものになるだろうな。
なので、今のうちにのんびりキャンプを。
心配事は夜中の頻尿。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?