26w5d:日常

画像1

Dadwayでファルスカのコンパクトベッド買ったり、stokeでニューボーンセット買ったりといった大型買った日。

コンパクトベッドはドッカトットと迷ったけど、コンパクトベッド買っておけば布団系は解決かなと。掛け布団は夏生まれだし最初のうちはいらないし危ないからかけない方がいいけど、冬になったら必要かもなーと思ったり。
最初はドッカトットにしようかなと思ってたけど、店員さんに聞いたところ寝る場所ではあるけど、簡易的な寝る場所みたいなこと言ってて。ベビーベッドで寝る時は使えないと。大人ベッドで添い寝として使うなら良いみたいだけど。
ベビーベッド内で使いたかったのであんまりかなーと思い、ファルスカのコンパクトベッドに。とはいっても、ベビーベッド内で使ってる人結構いる感じはする。でもまあ、安全が一番。

あとは、stokeのニューボーンセット。stokeのトリップトラップは旦那さんの実家のを借りるので、ご飯食べるときなどの居場所として購入。バウンサーはバウンサーで買った方がいいんだろうなぁ。まぁそれはそれ、これはこれということで、食に興味を持って欲しいので良いかなと。ニューボーンセットのなかで寝ちゃったらベッドに移動させた方がいいらしい。

本当はdadwayでこども商品券を使おうと思ってたけど使えず。店舗によって使える使えないがあるらしい。stoke買った松屋では使えたから良かったけど。ちゃんと調べないとダメね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?