26w1d:日常

画像1

仕事用の椅子をダイニングの椅子に変更したらすごく体が楽になった…。お腹が机にあたらないし。今までいかに高かったか。やっぱオシャレで決めちゃダメよね。
旦那さんがお腹触っても動かなかったり、あんまり明確にわかりやすい動きしてなかったけど、お腹に押しつけながらゴリッと動いてくれたのでそれはそれはビックリして感動してた。最近の胎動は力強さを感じるようになってきたからか、お腹にいるのはわかってるけど、より感じるというか。いるな!っていう感じ。骨も感じるし結構強く動くし、色んな動きするのでびっくりするけど。しゃっくりみたいな連続的な動きとか、ビクンビクンだったり、ニュルンとしたり、ボコンだったり。
たくさん動いて安心させてくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?