25w0d:日常

画像1

マタニティウェアは最低限にしてて。ズボンはマタニティ用じゃないと無理だからそれくらい。普段家だからリラックスウェアでいるけど、カジュアルワンピースが欲しくてUNIQLOへ。
平日なのにすごいワラワラしてるなーと思ったら+Jが発売されてた。私もそのうちの1人だけど…。
物入りだし無駄遣いはせずに、今着れないものはやめて、着れそうなワンピースをいくつか。
普段はデニム+セーターかシャツかTシャツとかをインするかトップスの丈が短めな事が多いから、マタニティになって洋服がわりと困る。マタニティズボンのお腹周りが柔らかい素材だから、トップス短いと見えちゃうし。
少しストレス発散にもなったし、買えて良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?