22w3d:日常

画像1

最近は胎動の感じが変わってきた。ボコン。お腹も動く。ポコポコからボコン。元気なようでなにより。ボコンってしたら、手でポンポンと返して、またボコン。コミュニケーションになってると良いけども。

YouTubeでバイオハザード7のプレイ動画が面白い。胎教には良くないかもしれないけど。自分がプレイしてるわけじゃないからそんなにビクビクはしない。面白いから観てたけど、久しぶりに怖い夢見た。絶対バイオハザードの影響。
怖くて実家だったから、ママって言おうとしてる自分が。言えなくて、はうぁはうぁみたいに言ってた。声出してる自分がわかったし。眠れない時間には、お父さんも寝言言ってるのが聞こえたし。なかなかカオスな夜だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?