24w6d:日常

画像1

用事があり二子玉川へ。待ってる間蔦屋のシェアラウンジで仕事。久々にコワーキングスペースで仕事したけど家より集中できて良き。蔦屋のシェアラウンジすごく良くて増えて欲しい、
同じ階にボーネルンドがあって、絵本や赤ちゃんグッズをチェック。世界中の「あそび道具」があってとても楽しい。あそびは子供の成長につながるっていう理念の下で選ばれた道具たち。
五感をたくさん感じれる道具や場所ででいっぱい遊ばせてあげたいな。好奇心に溢れて欲しい。
有明ガーデンの方はキドキドが近いから遊び場に行ってみよう。
子育てに優しい街だとそういうのがあって良いなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?