見出し画像

お気に入りが欲しい

大変お待たせ致しました

お待たせし過ぎたかもしれません。


全裸監督も

ドキュメンタリーの方も

見てるわけではございません。



失礼しました。糸井です。


エリツィンの勧めてたジョジョ・ラビット、予告編だけでちょっと泣けたわ…予告編で私の中で感動作ができてしまって逆に見るの躊躇うほどに…

主役の子がうさぎっぽくて良いね…

小学生の頃の話、怠け者って書いてる割に心の中に先生雇ってるなんて真面目だよ…授業中か終わりの会の時に全部やってしまってたからあまり宿題やった記憶すらない


コンスタンティン見るよ


話聞いてると厨二病の元祖みたいで持病の共感性羞恥心が湧いてきそうでこわくてね…吐血楽しみにしてるよ。


コンスタンティンは無かったんだけど私アマプラに加入しました(無料会員中)

代わりにマイプライベートアイダホ見る予定です


会員入りの決め手はまどれーぬも書いてた「キングオブコメディ」が見たくて…でも地元にはどこにも無くって…

地元には無いシリーズでこの2本見たい


両方ともファッションにちなんだというか、自分の理想を目指す人なんじゃ無いかと思っていいなぁと

アマプラにも入ってなかったけど…なんか元気もらえそうと勝手に思ってる


ホアキンジョーカーの感想

私もともとバットマンってバットマンの方がちょっと悪役っぽくない?って思って見ていたところがあるから(だって衣装すごいし、じいやいるやん?金持ちとスラム街?の対比見てるみたいじゃない?)今回のジョーカーは私の中で伏線回収を見てるような気持ちになったよ。I see,I see.みたいな


でもちょっとやっぱりジョーカーが一般人すぎるかな?という気持ちでいたのでエリツィンが書いてた町山評も気になってしょうがない。


でも純粋な感想書けなくなりそう笑

なので後で見ます。


まどれーぬが書いてたデニーロのインタビュー「今回の役はパプキンを意識させるものだよ」というのはすごく腑に落ちた印象だよ。

まるでパプキンがパプキンを産んでるかのような…見る側はスターの部分しか知らないから…

あとパプキンはアーサーのことを本当に面白いと思ったのかも…と…

類は友を呼んだ瞬間だね

キングオブコメディの最後のシーンがそのままジョーカーのデニーロに繋がってるように思えたよ。


あんなに苦労したのに一瞬だったなぁってジョーカーのワンシーンを思い出したね。



個人的にはジョーカーよりキングオブコメディのパプキンの方が怖かった。野心の強さで言えばパプキンはアーサーの何倍もあったと思うよ。

アーサー < イットのピエロ < パプキン

個人的怖さの順位です。アーサーの根底は「笑わせてやりたい」に感じたけど、パプキンは「俺の方がおもろいやろ」だからヤバイ。人のふり見て我がふり直せというか、そういう意味でいい映画だと思ったよ。


実際会ったらそりゃ怖いと思うけど…ピエロはファンタジーすぎて…

ファンタジー好きだけど私はやっぱ韓国系の怖いのが怖いかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?