見出し画像

たまには映画館へ

ハーイ( ˘ ˒̫̮ ˘ )いぼです。


「ハーフ・オブ・イット;面白いのはこれから」のクソダサ邦題に勝るとも劣らない理由で入院してて、心配と笑いが止まらないわ。

さすがエリツィン。


映画見たけどなんだこの胸キュンの嵐は…

若さと希望と青春に満ち満ちているわ…ありがとう…いい薬です。


最近はもっぱらホームシアターで見てます。


60インチのスクリーンは、6畳の部屋で見ると単館系の小さいのぐらいの体感で没入できて良いんだけど、赤の他人でもいいから近くに誰かいて

「あ、同じとこで笑ってるな〜」

とかないと寂しいね。↑はヘヴィ・トリップを思い出してる。



最近は、突然友達から「これ好きじゃないかと思って」って『天国でまた会おう』を教えてもらって、すごく滾りました。


予告編は後半にあるんだけど、見ないほうが良いかも。

前半のメイキング(1;52まで)をまずは見て欲しい


原作ファンには不評なのかな?でも私これ好きだな。戦争映画だけどエンターテイメントだから暗くなりすぎず、、相変わらずあらすじがうまく説明できないんだけど

ナウエル・ペレーズ・ビスカヤートが演じるエドゥアールが、映画が進むにつれてめちゃくちゃ魅力的でね…。泣いて笑って、頑張ろうと思えたよ。

20年代のダンスって踊ってみたくなるよね。BPM出てた俳優さんらしいのでそれもきになる



テネットもみたい。

ミッドナインティーズも見たいです。公式が載せてるプレイリスト、アルバムで売らないのかな?

http://www.transformer.co.jp/m/mid90s/

鹿殺しボーイの生き様見届けたいね

頭が足りないよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?