見出し画像

シュートボクシング新小岩SB接骨院へ

断捨離からのリスタート。こんちには、伊藤院長です



新小岩、SB接骨院の斉藤院長が接骨院を辞めて新しい道へ旅立つという。



コロナ中に購入した酸素カプセルを引き上げに、浅草の林院長と挨拶を兼ねて行きました。

動作確認で林院長が使用しています☆

来るものがいれば去る人もいる。



人生、これの繰り返し。



斉藤院長とは、落ち着いたらまた飲みに行きましょうと、握手でした。




シュートボクシングのこともあるので、必ず会います。
格闘会は狭いですからね



斉藤院長とはシュートボクシングの興行でバンテージやグローブチェックの仕事を一緒にやっていたことを思い出します



僕も去年の10月から、大きな仕事にかけて必死で動いています。



本当に成功する人は、どのような計画であっても、待つこと以外に何もできない時期があることを知っている。危険なのは、この時期にあきらめてしまうことである。

~ロバート・シュラー~



斎藤、これからも頑張って!
僕も頑張ります!

\(^院^)/



お大事にどうぞ!
p.s. おめでたいこともありました




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?