見出し画像

我ら、柔整師三銃士!

物理的であるならば人を壊すも治すも同じこと。こんにちは、伊藤院長です




写真は左から 伊藤院長、林院長、憲ちゃん




大学で柔道整復師の先生をやっている憲ちゃんの繋がりです。




人の繋がりっていいよね☆




林院長は浅草のシュートボクシング、シーザージムの一階にあるSB接骨院の院長をやってもらいます。




伊藤院長たちと一緒にやる感じですね☆

大元は林院長がデザインしてくれました




いろんな治療院の良いところをインスパイヤしたそうです。
それでいいのじゃ!

裏面もあります

これは完成形ではないので、これからまだ変化します。




数日後に浅草近辺で2万枚ほど配ります。




握力65㎏の伊藤院長を上回るパワーを持っている林院長。




シュートボクシングも学びたいと貪欲でございます♪




それがいい!




伊藤院長も選手を治すために、キックボクシング・空手・テコンドーも習いに行ったからね。




アキレス腱切ったり、骨折・脱臼を10回以上したな~(笑)




でも、一日も仕事(治療)は休まなかったよ。




患者さんに「院長のほうが重賞ですよね」って全員に言われたわ(笑)




折れようが外れようが、仕事に行ける限りは仕事するし、試合や試験は40度の熱かあろうが行きます。




伊藤院長は決まった“バッターボックスに立たない”って選択肢はないのです。




コンディショニングも実力でしょう。
競技の専門ドクターがストップをかけない限りは参加します。




なんだってやってみる!!
そんなガキみたいな話を三人でしています。




お見知りおきください
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



お大事にどうぞ!
p.s. 男はいつまでもガキな気がします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?