見出し画像

ノンフライヤー LIVEN

油を大量に使わず、自宅でポテトフライ、唐揚げなど酒つまみを作りたくて購入しました。

どこまでできるのか不安だったが、まずお試し感覚でこれにしました。見た目もお洒落でかなりインテリア的ですし、機能面も不満なく、もともと揚げ物をより健康に食べたいから、結果として十分満足できるものでした。

野菜の豚バラ肉巻きは余分な脂が落ちてカリっとしてとても美味しいです。タイマーをかけて調理するのも便利です。

かき揚げは少し粉っぽさが残りますが、カリッと食感に感動します。購入してよかったです。まずしばらく揚げ物をこれで使って行きます。

商品リンク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?