見出し画像

エビオス錠 2000錠

最近筋トレにはまりホエイプロテインを飲むようになったところ、臭いおならがたくさん出るように・・・。
調べてみると、消化しきれなかったタンパク質が腸で腐ってこんな臭いになってしまうんだとか。
それなら整腸作用のあるものを合わせればよいのではと、飽きて放置していたエビオスを飲んだところ、
1日飲んだだけでおならの臭いも頻度も収まりました。
会社にもっていくのは面倒なので、朝晩しか飲みませんがいい感じです。
10錠毎回数えるのは面倒なので、適当に飲んでいます。
粒がそれなりのサイズで量も多いので、薬が苦手な人はきびしいかも。独特のにおいもあるし・・・。
でも、滋養強壮効果のおかげか、疲れも少し楽になったような気がします。
近所のドンキよりも安くありがたいです。

リンクです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?