見出し画像

挨拶/自己紹介

初めまして。
伊藤だ、よろしく。

私はM男に貢がせて、その金で生活している。
……クズの自覚はあるが、別に財布を開かせる事が悪いと思っていない。

現に飼われている奴は虐められて幸せそうに金を出しているし、私も金が貰えて楽しい。
win-winの関係じゃないか?

今回noteを書こうと思ったのは、ただの暇潰し。
飼っているM男が暫く忙しいらしいから、暇潰しに私達がやってきたプレイを残そうと思っただけだ。

とは言っても無料で読ませるつもりはない。
勿論、お代は頂く。

このnoteを読んでるのは大体がM男だろうし、追体験をさせるのも面白いだろう。

それに、実際にやった内容をネット上のマゾ共が羨ましそうに買っていくのは中々楽しい。

だから、金を払わないマゾにはプレイの詳細が書いてある所を読ませない。
羨望と嫉妬を織り交ぜながら情けなく金を貢げ。
その方が私も興奮するし、お前達も興奮すると思う。
手の届かない場所で行われていたプレイを、自分のモノとして性欲を満たすのは惨めで気持ち良いだろうな。

私もそんなお前達のために最低限の努力はするよ。
文章はさほど上手くないが、臨場感を出せるようにはするつもりだ。

本当に私達が存在するか訝しむ奴もいるだろうが……まぁ、その時は1つの読み物として楽しんでくれ。

それと、堅苦しい文章だと感じる奴もいるかもしれないから先に言っておくが、今後もこの書き方を変えるつもりはない。

私のリアルがキャピキャピとした女かもしれないし、文章通りの真面目な女かもしれない。
ネットのマゾ共には、本来の【伊藤】がどんな人間か分からない。

だからお前達は妄想するしかない。
自分なりの理想の【伊藤】を。
ネット上のマゾ共は勝手に脳内変換して楽しめばいい。



さてと、今回は挨拶のつもりで書いているからそろそろ終わりにしよう。
大体月1か2くらいの頻度で書いていくつもりだ。

たまにお貢ぎ箱とやらもやってみたいと思ってる。
万が一飼い犬になにかあった時、金があるに越した事はないからな。
お前達がお貢ぎを頑張れば頑張る程、更新の頻度やら文字数やらが増えていくだろう。


ここからは蛇足だ。
伊藤と飼い犬の簡単な紹介が書いてある。
私の性的嗜好も少しくらいは分かるかもしれない。

気になるなら、買って読むといい。


ここから先は

1,097字 / 1画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?