見出し画像

やりたい事って1人じゃ始まらない

興奮状態でnoteを書いている。
今の気持ちを残しておきたいと思って
書いているので
支離滅裂かもだけどー
聞いてー!

人と会う
人に出会う
人との繋がり

これ本当大事だ!

1人の世界
1人で出来るものは限られてる。

そこから一歩踏み出すのは
人との出会いと話しからだ。

そして日頃思っている事
考えている事
感じている事を
言葉にしていく事
これもとても大事!

いつしか形になっていく。
少しづつ
少しづつ。

ある日したい事が誰かと同じ思いに気づいて
ある日
その人たちがつながって
信頼し合って
そして形が作られる

そんな思いが
そんな気持ちが
妄想が

1人2人3人と繋がって
でき始める!

その一歩がほんと
大好物で
大好きなんだ。

楽しいことを
みんなで作っていく。

また新たに
妄想が広がって
やりたい事が増えていく!

いつしかそれが大きな
ものになって
それが
自分だと思えるようなものになっていくように。

やっぱり私には
妄想が必要だし
未来に楽しいがないと生きていけないと自覚した!

5月11日この日あの瞬間あの場所が伝説になるように…

貴族に感謝ができる日が来るように
(貴族ってなんやんって感じよね(笑))

今この一歩を大切にしたい

だから
夢と妄想を大切にして
自分のしたいことを信じて

いつか出会える
無理せず進める日が来る

感覚でここは進めないなと思うことはやめる
ここは行けそう!そう思う時こそアクセルだ。

そしてまた違ったら修正
またここだで動けばいい!

失敗と成功を考えずただ出来る!
楽しい!
やってみたいの直感思考でやり抜いていこう
と思えた
この瞬間の気持ち。


いつもなら消えゆく気持ちだろうと思って
書き留めないですが
今回は
本当残しておきたかった!

それぐらい私にはこのあの瞬間が宝物だ!
この宝物
小さな光を育てていく。

楽しいを作っていく人
みみかの次のステージ!
時間がないママさんに
繋がる
学ぶ
楽しいを提供していきたい!

ここをしていきたいんだ。
気持ちの再確認と
やりたいことと
出来る環境と
繋がりで開ける道

いいスタートが切れる予感しかない


ここまで読んでくださりありがとうございます。
よろしければ♡ボタン押していってください。
励みになります。
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?