見出し画像

「Exceedコース」 LIVE/ZOOM フォローイベント

小山講師の情熱と気合で「直前期の不安やモヤモヤをぶっ飛ばそう!」

4月21日(日) Exceedコース LIVE/ZOOM フォローイベント開催されました!

今回は、黒澤クラスマネージャーと参加させて頂きました。

小山講師の「直前期の受講生の気持ちを明るくしたい!」「応援したい!」という熱い想いがいっぱいだったスクーリングでした。
小山講師のユーモアあふれるお話にLIVEでもZOOMでも笑いが絶えない、そして皆さんが笑顔で終わられたのがとても印象的でした。

そして小山講師の「基本中の基本、でも侮るなかれ!」とのファイナルチェック講義もみなさん真剣にうなずいてメモを取っていらっしゃいました。

黒澤マネージャーの「直前期の絞り込み勉強方法」も参加者の方々の良い刺激になったと思います。

後半のグループカウンセリングでは、LIVEもZOOMも盛り上がって時間延長となりました。

最後は、やはり小山講師の「気合入れ!」で参加者との拍手で終了でした!

参加者の皆さん、スクーリングお疲れ様でした。

皆様の笑顔を10月にみられることを心から願っています!

クラスマネージャー 大家祐子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?