見出し画像

リンゴのステッカー

リンゴのステッカー(Mac PCを買った時にだいたい付いてくるやつ)を、もうイラネーと捨てようとした時に、ふと、これをいつも飲んでいるグラスに貼ったら?と思って貼ってみた。

他の作業中に適当にしてみただけなのだけれど、あらためてそのグラスを見てみたら、そのアホさ加減に思わず笑ってしまった。全然美しくもないし、バカじゃね?くらいな、アホさ、でも声を出して笑ってしまった。

笑いが生成されるプロセスって、こんなものなのだという認識と共に、もっともっとバカなことをやって、笑っていけたらいいなと思う、52才、夏。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?