見出し画像

北海道の野球部の強い        高校ランキング!! in北海道

第2位  クラーク記念国際高校(通信制)深川市

北海道で野球部の強い高校はどの学校なのでしょうか?!
高校野球選手権北海道大会の各年度の結果をもとに見ていきたいと思います。

南北海道高校ランキング

  • 北海高校(私)豊平区

  • 札幌日本大学高校(私)北広島市

  • 北海道栄高校(私)白老町

  • 札幌国際情報高校北区

  • 東海大学付属札幌高校(私)南区

  • 北照高校(私)小樽市

  • 駒澤大学附属苫小牧高校(私)苫小牧市

  • 札幌大谷高校(私)東区

  • 知内高校知内町

  • 苫小牧中央高校(私)苫小牧市

北北海道高校ランキング

  • 旭川大学高校(私)旭川市

  • クラーク記念国際高校(通信制)深川市

  • 帯広農業高校帯広市

  • 滝川西高校滝川市

  • 旭川明成高校(私)旭川市

  • 帯広大谷高校(私)帯広市

  • 旭川東高校旭川市

  • 武修館高校(私)釧路市

  • 白樺学園高校(私)芽室町

  • 士別翔雲高校士別市


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?