見出し画像

本日、使用パックは、イニスフリーin名古屋高島屋

三重県立かがやき特別支援学校緑ヶ丘校の保健体育科教諭で、中学部所属 伊藤佳奈恵です。


北海道公式HPの、また、鈴木直道知事の強力なサポーターであります元陸上競技選手ではありますが、現在では、特別支援を畑に、埋もれている人材の発掘および育成を手掛けて、自身はきままな、美容系ブロガーです。

今日の朝は、ひときわ寒さが感じられました。春も近いのに、ほっとする暖かさがやってくるのは、もう少し先のようです。


さて、私はいつも、朝のメイクには必ずパックを使用します。

やさしく洗い上げたら、ほとんど、なにもつけずにそのままパックを一時間くらい。
毎日、様々なパックを楽しみながら、朝活の一部となっているパックを行います。


これまで、パックをありとあらゆる種類のものを使ってきましたが、本日は、使用感、仕上がり、爽快感がよかったこちらのパックをご紹介


イニスフリーATVシートマスク

私はこの日、紫を使用しました。

これ、いい!!


何がいいかというと、みずみずしい。

マスクは、種類があると思っていて、保湿系、水分系、リペア系、UV系というかんじ。これは、まさに、水分。かつ、ちょっと保湿もできるというパックです。

3月後半、4月になるこれから、紫外線量がぐっと増加する季節。女子にとっては、油断大敵な季節でもあります。

夏って、日焼け対策しますよね・・・
ですが、この時期の紫外線は、とてもお肌にとっては、有害で・・・


冬、乾燥しているなかで、無防備に紫外線をガッとあびてしまうと、格段にお肌のダメージが上がります。

女の子は、やっぱりメイクや、メイクのり、すっぴんの肌状態気になりますよね!

そんな時は、パックなんです。


私は、パックを、1時間。寝ながら、仮眠。
そのあと、セラムです
昨日使用は、コチラ


ビタC グリーンティーエンザイム ブライト セラム

ビタC グリーンティーエンザイム ブライト セラムで
す。


これ、新発売。シリーズで、出ています。
オレンジ、青、緑

セットでの購入も!!


新生活応援セット

イニスフリーは、とても前からお気に入りで、有名なのはおそらく皆さんご存じ



ノーセバム ミネラルパクト S

ノーセバム ミネラルパクト Sですね。

もちろん今回も購入しました。

そんなこんなで、皆さんも是非
春の日焼け対策に、パック、セラム、そして、セットでも購入できる新生活応援ギフトセットお手軽価格購入してみてはいかがでしょうか?

そんなイニスフリー公式HPはコチラ↓↓
イニスフリー 日本公式 オンラインショップ (innisfree.jp)

名古屋高島屋さんも
タカシマヤ ゲートタワーモール | ホーム (jr-tgm.com)

3階よ!!

是非!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?