見出し画像

逆算のワナ

こんにちは。

パパ友から職業を聞かれたので「パーティー屋です」と答えて混乱を招いてしまった糸数です。
#冗談も通じへんのか
#しかもほぼ真実だぞ

さて本日は「逆算のワナ」について書きます。
さっそく。

何から書けば良いのかわからないくらい毎日毎日何かが起こってしまっています。

たまーにやっかいな事に巻き込まれることもあるんですが、それだけチャンスの渦中にいるという事が有難いなぁと思うようにしているし、ほとんどのことは「振り返ったら楽しかったな」なので、人生って適当につじつまを合わせたら良いだけなんだろうと思います。

ある程度アホでよかったです。
健康なアホに生んでくれてありがとう母上。
#怒られろ

そういえば近々で面白くなってきたのがコーラス部です。

ここから先は

2,440字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?