見出し画像

次の獲るべき価値

こんにちは。

髪の毛を金髪にした瞬間「黒髪にはサプライズがない」とか言い出す糸数です。
#いい加減なもんだ

さて本日は「次の獲るべき価値」について書きます。

始めに言っておきますが、まだまだ議論が尽くされていないブレスト会です。
まったくゴールに向かわずに書き綴りますのでご理解ください。

早速参りましょう。

手前味噌ですがこのnoteは本当にやっててよかったなぁと思います。
1年前の自分が何を考えてたんだろう?と思ってたまに記事を読むんですが、粗く削りだされたアイデアの形成に苦悩してる姿や、着実に成果に向かってエネルギーを放出している姿がありありと描かれているからです。

あとはシンプルに「これは要らなかった」みたいな反省というか、研ぎ作業を行えるからで、コッチに関してはもはや資産だと言って差し支えないでしょう。
昔書いた気がしますが、時間は財産です。

ここから先は

1,844字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?