見出し画像

今だけ、自分だけ、金だけ

こんにちは。

のど飴の効力をいまだに信じてない糸数です。
#トローチやシップと並ぶ
#3大医療詐欺アイテム

さて本日は「今だけ、自分だけ、金だけ」という話をします。
マーケティングとかビジネスの回じゃないので期待しないでください。
さっそく。

ちょっと前までは、よく考えたら人生ってやってらんねぇなと思ってました。

仕事やってお金稼いで、自己実現して子ども養って、泣いて笑って、
え?それがなに?美味しいの?
って感じ。

僕は割と自分が生きている意味なんて無いと思っていて、自分がいなくなっても誰かが変わりに位置取るだけ。
というか、そうあるべきだとすら考えていました。

しかし不思議と、自分以外の人が生きている意味はすごくあると思っている。

ここから先は

1,330字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?