見出し画像

お金の矢印

こんにちは。

散歩範囲が広がり過ぎて、ついに休憩時間内に帰ってこれなくなった糸数です。
#無計画なだけ

さて本日は「お金の矢印」という事を書きます。
さっそく。

世間がいよいよ新NISAだインデックスだと騒ぎだしています。
とっても良い事ですね。

多くの人にとって未知の市場で、急に熱が高まってくると詐欺も増えると思うので、くれぐれも気を付けてください。
ひと昔前はマネースクールとか運用システムとかいったアホでも詐欺だとわかる手口でしたが、今は巧妙化してます。
警戒してても知らない間に詐欺に加担している、みたいなこともあるので、知識を付けながら堅実に行動しましょう。

で、本題へ行きます。
「お金には矢印があるよ」という話。

ここから先は

1,578字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?