見出し画像

エンタメ化する告知

こんにちは。

年末までのスケジュールを切ってしまっていることで、突然舞い込んでくるチャンスを掴みにいくと露骨に体力勝負になり始める糸数こと、もうアラフォーです。

そろそろマネージャーが欲しいです。
#寅年のマネージャーがいいね
#二人揃うと縁起がいいらしい

さて本日は「エンタメ化する告知」について書きます。
さっそく。

4月のあたまに、知り合い経営者オバちゃんから「春のイベントがあるのでよかったらどうぞ!」みたいなメッセージが届きました。
日程をみたら1週間後の日曜。

この類の通知を流す人は天然記念物級のアホと思って間違いない。
アホは必ずふたつの地雷を真上から踏み抜いています。

理由を与えよ!

ここから先は

1,738字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?