見出し画像

宣伝を見誤らないで

こんにちは。

メールを送ってきた直後に「今メールも送ったんですけど…」って電話してくる人を「バブルの生き残り」と呼んでる糸数です。
#FAX世代

とんでもない言い訳ですが、今日は午前からバタバタバタバタして、あと20分で発表会イベントに行かないといけません。
なので短いです。
ガッカリせずに許してください。

ということで今日は「宣伝を見誤らないで」ということを書きます。
え、長くなりそう。

さっそく。

1ヵ月に数回、必ず「●●という企画(イベント)の、宣伝を手伝ってくれませんか?」的な事を言われます。
よほどの間柄じゃない限り全てお断りするんですが、特にヒドイのが「生徒さんたちに宣伝してもらえませんかね?」というやつ。

僕は別に怒って断っているんじゃないので、正しく僕の感情を文字にします。

ここから先は

1,305字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?