値付けと客層

こんにちは。

たぶん神戸で一番ネームホルダーを所持している糸数です。
#そのせいで近所の100均の品ぞろえが凄くなってる

さて本日は「値付けと客層」について書きます。
さっそく参りましょう

の前に、今日は2024年版ライブ型発表会「バンドやろうせ!」のメンバー懇親会があります。
総参加予定人数が52ー53名くらいで、懇親会は欠席者が出るので40名ちょっとでの実施になりそうです。

僕らの手がけるイベントの中で最も熱く、最も長く、最も意味のあるイベントがこのバンやろ。
意味があるというのは「替えがきかない」という意味で、ビジネス的に言うと「参入障壁がクソ高い」と言った感じ。

音楽教室の発表会なんてどこでもやってますが、バンやろみたいな「共通言語化」に成功した例はほとんどないと思います。

ここから先は

1,401字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?