見出し画像

設計ミスはないかな?

※4月27日~4月30日は記事お休みになります

こんにちは。

ここにきてめんたい重に絶大なワクワクをおぼえている糸数です。
#明太パスタ以来のトキメキ

さて本日は「設計ミスはないかな?」について書きます。
さっそく。

そのまえに、冒頭の期間中はnoteお休みになります。
年に2回の帰省が入っています。

先に言い訳なんですが、GWの5/3~5/6も更新できないのと、5/8~5/11も更新できませんm(__)m
GWは兵庫県の養父氏に別荘を持っている方にお世話になって、田舎暮らしをしてきます。

なんとなく(僕の事なので)和知プロジェクトにお土産を作れる予感があります。
#外部に出ると発見の連続よ

ここから先は

2,107字 / 4画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?