見出し画像

気づけば6000日イラレ触ってた話

22歳の時に印刷会社に入社して希望の部署に入ったものの、3日で異動になった『いとくに』です。

普段使ってるアプリは
・Illustorator
・Photoshop
・Indesign
・After Effects
・Premire
・Audition
・XD
・Bridge
・Encore

使用歴が一番長いアプリはイラレで、気づけば6000日使ってました。
それぐらい楽しいアプリってことですね。
初めてイラレに触った時はこれで何ができるんだろーってパスを書いているだけで楽しかったな。

Adobeからはいろんなアプリが出ていて全部は使いこなすのは難しいですが、まず触りたいアプリを1つを決めて進めば自ずと必要なアプリが見えてくるはずです。

そういった中で、誰でも使えるTipsなど紹介できたらなーって思ってます。

サポートしていただけるならとても嬉しいです!フォント購入の資金にします!