見出し画像

ニューハーフに?

こんにちは。
自称不動産業界の風雲児ことITOです。

今回は不動産関連ではなく、なんと!
我が営業企画室にニューハーフバーのコンサル依頼が来ました!
私にとっても不動産コンサルの話は多く頂くのですが、ニューハーフバーのコンサルは初めての経験です。
今回のニューハーフバーのコンサル内容は...

・Instagramからの集客
・YOUTUBEの開設及び登録者数増加

以上2点の依頼が舞い込んできました。
有難う御座います。

そもそもニューハーフバーに行った事がない私が、お客様が何を求めニューハーフバーに来店するのかがわかっていません。

どなたかニューハーフバーに来店する目的を教えて下さい!!
キャストの女性?はめちゃくちゃ可愛くて、男性と言われなければわかなかったです。

是非皆様のお知恵を拝借させてさせてください!
日々悩むの尽きないITOでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?