見出し画像

とてもkindleはcoolです。読むし。



【期間限定99円】

『すぐ読める。すぐ変になる』

伊藤円によるヘンテコショートショート集『のうぢる』上巻。シュールでナンセンスな不思議なショートショートをたっぷり54本収録。
次の駅で降りるまでの、頼んだ料理がくるまでの、あとちょっとで家を出るまでの、じっくり本を読むつもりではないけれどなんとなく活字を読みたい時の、何だか退屈な毎日を手軽に変えたい時の、そんな隙間にぴったりな変で不思議なショートショート集。ぜひご堪能ください。



エッチなwind落葉樹スッテンテンにしてnext cityへはた迷惑なやつですな。だけんどな、木のやつったら、こんな追い剥ぎみたいなacted butガリッガリの枝そわそわ揺らし続けて逞しい限りでございます。人間に置き換えたらどうなるのか考えてみませんか? 要するにエッチなやつがウヒョヒョと爆笑しながら猛スピードで近寄ってきて衣服全部剥ぎ取ってleave aloneおおあらわおちんちん丸出しになりながらも彼は堂々とその短小おちんぽをぶるんぶるんとヘリコプターよろしく旋回させましとさin the parkめでたしめでたしてなもんで、私は、本当に彼の姿には感動しました。震えました。憧れました。私も彼のように何事にも動じぬcoolな益荒雄になりたい。そんな熱きfeelを携えて私は、ゴミ置き場へ駆け出しましたfor next rich mansions from 我が蟄居。

というのも聡明なる皆様にはご察しの通りですが、新年と言ったらJapanese first writingイコール書き初めじゃないですか。そしてワコールは下着やさんじゃないですか。けれども私、信じられないくらい貧乏なのでワコールに通うことはもちろん、季節の行事を行う余裕がないんですよ。墨もなければ下敷きも文鎮も用紙もない。むろん、このやうなheavyな現状にteardropしたる夜は毎晩ですが、くよくよするなよと山口富士夫が言っていたのでwake up、涙くんさよならと歌わんばかりに熟考したるに、買えないならば拾えばいいという真理に到達しましたこと、ここに報告いたします。

これすなわちSDGs。そして季節は一月も半ば。巷間に満ち溢れたるNew Year Moodは翳り、パパはネクタイを結び、ママはヨガで汗を流す、国道のど真ん中をママチャリで優雅にツーリングするおちゃめなタコジジイも霧散しつつある今日この頃、おせちに使った重箱、凧揚げに使った凧、そして書き初めに使った墨汁や文鎮などがHAI-KIされるのは火を見るよりも明らか、私はこのチャンス、いえ、一年に一度の行事に浮かれた隣の景観を壊したるリッチマンションに住まう中産階級のバカどもの環境意識の低さに警鐘を鳴らすためにも、ゴミ置き場へ書き初めのためのギアを調達しにいったのであります。ご清聴、ありがとうございました!

で、首尾よく墨汁や文鎮、凧に蛸、海老の頭に残した栗きんとん、ピザの耳やストロングゼロの飲みさし15缶等をGETした私は自室に戻り歓喜のDANCEをいたしました。私の目論見通りの物資に留まらず向こう二週間ほどの食材までGETできた暁光に興奮冷めやらぬ中、私は本来の目的である書き初めを行うために裸になりました。そして紙コップに墨汁を注ぎ、そのコップの中に興奮でちとかたくなった我が下半身にまします中筆をぶち込むと、紙だけは見つからなかったので畳に直接小筆(冷たさで小さくなりました)を叩きつけました。そして腰振りぐりん、ぐりん、ぐりん、ぐいっ! 見事なるとめ・はね・はらいのマリアージュ、誰が言ったか達人書道、華厳の滝の青すみれ、抱腹絶倒にして傍若無人なる、我が渾身の一年の計……。

『お願いねkindle読んでねお願いね』

oh,it's my TRUELY thingsとにかく本を読んでほしいその熱き魂を書き記しました。なぜならば出版をしたからです。出版をしたからには読んでほしい、これは人間誰しもが抱く普遍のfeelでございますビッグマフ。当然私はその銀ポッチを踏みつけ破れかぶれのnoiseをぶちまけたい気分ではありますが元来恥ずかしがりやでお家で一人じゃないと裸にはなれない、ましてやちん初めなどできないタチですから、大々的に宣伝することができませんでした。しかしながら逞しき冬の木々に感銘を受けた私は、今、こうして堂々と皆様に私の本を読んでくれと真正面から懇願することができました。本当にありがとうこざいます。自分の成長が嬉しいです。褒めてあげたい。労いたい。しかし私はこの喜びに甘んじることなく、日々学びを大切にしていきたい所存です。life is study。千里の道も一歩から。糖質が疲れの原因となりうる。そんなようなもので、みなさま、こんな私を応援すると思って、ここは一つダウンロードや購入などをしていただけませんでしょうか。お願いします。kindle unlimitedもやってます。頼みますよ。あのもうこの際言いますよ。自分堂々とする大切さ学んだんで。あの、はっきり言いますけど、自分、隣のマンションの残飯漁って食いつないでるとか終わってるじゃないですか普通に。あとちん初めとかも尋常じゃないですよね。イカれてますよ。何なら自分ワコールの話したじゃないですか、最初に、ノリで。でももういっそマジでさ、裸のまま行ってやろうとか思いましたからね。んで、下着くださいって言ってやろうかって。下着屋だろって。警察とか言われたらほらその部分は墨汁浸って今も真っ黒だしさ、別に出してませんけど? みたいなこと主張してやろうかなって。意味なんか別にないですよ。それくらい切迫つまってるんですよ自分。舐めんじゃねえよって。でもね。でも、でもやっぱまだ自我あるんですよ。自分保ってるんですよ。で本出したんですよ自分。最初のやつです。何度も言うようで申し訳ないんですけど、それに賭けるしかないっていうか、とにかく百円でも一円でも腹の足しになるわけですから。で、べつに百円や一円なんか、たとえばですよ、たとえば自販機の下おっこちて取れなかったら諦めるでしょ? ブルジョアなんだから皆さん。じゃあその百円くれって話なんですよ。これ、色々言ってくる人もいると思うんですよ。わかりますよ、自分でもなんだコイツって思いますもん。だから言い過ぎだなっていうか、本当に申し訳なく思っておりまして、皆様にはお身体大事にしていただきたく、最近は風も強く乾燥著しく、ウイルス対策をしてはいかがと、お家に帰ったら手洗いうがい、うがいはイソジンなど使うとなおよいでしょうね、でビタミン、ビタミンが大切ですから、季節柄みかんなどね、こう籠に積んでおいて、でお茶なんかをね、抗菌作用もありますから、炬燵で温もってね、そんなリラックスタイムにおすすめなのが『のうぢる』、ハートウォーミングな短編の数々がみなさんの心までほっかほかにしてくれること間違いなしなんで、自分、何かお暇がね、暇さえあれば一度くらいはこう、暇つぶしの候補にね、いれておいて頂けるとそれだけで感無量ですし、あの、なんかすみませんでした。

自分なんかホント生意気なんですけど、少しだけ読んでいただけると幸いです。



【期間限定99円】

『すぐ読める。すぐ変になる』

伊藤円によるヘンテコショートショート集『のうぢる』上巻。シュールでナンセンスな不思議なショートショートをたっぷり54本収録。
次の駅で降りるまでの、頼んだ料理がくるまでの、あとちょっとで家を出るまでの、じっくり本を読むつもりではないけれどなんとなく活字を読みたい時の、何だか退屈な毎日を手軽に変えたい時の、そんな隙間にぴったりな変で不思議なショートショート集。ぜひご堪能ください。



収録作品
アラスカのミーナ / 涙の銀貨 / クレジット埼玉のすゝめ / バイトの女神 / テネシーロイヤルワシントンクラブ / ミーハー / 葛根湯 / 反省 / オブサーバー / やぎ座の神話 / 図解「こどものあそび」その3 険悪しりとり / マイクがいっぽん / 美人局 / おいしい白髪ねぎのつくりかた / 木苺るみアワード / 未来の昔話 / 完全なる飼育 / 油谷くん、おおいにうたう / アール・スチーム / お犬さま / みかん農家ウィン・ウィン物語 / ボーダー・コリー / 全国スピーチコンテスト川崎予選『無人島に持っていくものベスト3』 / いわくつき / リサイタル・イン・バス・ルーム / ヤー・フレンズ / 虫相撲 / ホームルーム百景 / ペンフレンド / テネシーロイヤルワシントンクラブ2 / ニュルンペン・ニュルルンイン・モーガン / 人生ゲーム人生 / 母からの手紙/販売員A / イン・フェスティバル / 記帳ミス / 子どもは育つよすくすくと / 知られざるブルースの歴史~幻のファズサウンド ミント・グリーニア~ / 世界平和/僕の暮らし、私の暮らし / 情報求ム / パーフェクトファミリー / から揚げと妹 / 第12話・ヤンキー姉さんとの出会い / インチキ魔術師と猫のフーゴ / ロックオペラ / 馬鹿田馬鹿助の思案 / うたえばんばん / 待ちぼうけ / うるせぇ猫 / 歌声喫茶 / 白い午後 / 伊勢崎にて / まぶたの裏の住人

是非一度読んでください! kindle unlimitedなら無料で読めますよ!









でなきゃやってられませんよ。

よろしくお願いします!