見出し画像

2024年2月の活動報告

こんにちは!
いとまです。

2月の最終日ということで、今月の活動を振り返ってみたいと思います。


バレンタイン4コマ漫画公開

バレンタインデーに、チョコではなく4コマ漫画を制作してしまったいとま。その様子をnoteにて公開しました。

こんな感じの4コマ漫画です。

いとまはいつも、こんな感じで『ちびり』に関する制作を行っているのだという様子を描きつつ、チョコが作れなかった理由も、上記のような漫画で表現していますので、ぜひ記事を見に行ってみてくださいね😊



ネップリカレンダーイラスト

今月もネットプリントで印刷できるカレンダーを配布しました!
2月は、節分イメージのチビリです👽

※画像のカレンダーの印刷は2月29日で終了します。

デザインに合わせて半分にカットすれば、手帳やスマホにはさめる便利なサイズ!
来月以降も毎月配布しますので、ぜひ印刷してみてくださいね😊



バレンタインデーイラスト

2月14日はバレンタインデーということで、『ちびり』に登場するガールキャラクターたちを中心にイラストを描きました。

各キャラクターのパーソナリティが、少し見えるような構図を考えました。
かわいさとほろ苦さを感じる配色で、宇宙人たちのバレンタインデーを感じていただけたらと思います。
いとまはチョコがつくれなかったので、みんなすごいです。


Instagram毎日投稿

Instagramでは、毎日『きょうのちびり』と題した、ゆるい日々のイラストを投稿しています。
今月投稿したものの中から、いとまのお気に入りの一枚を紹介します。

「よそ見はよくない」

この間歩いていたとき、少し前を歩いていた人が転びかけてしまいました。そちらに目を奪われていると、いとま自身もつまずいてしまいました。つまずき方も、イラストのように結構全身ガクンとなるような感じで、その後一人で笑ってしまいました。すれ違う人々に怪しまれなかったことを祈っています。
とりあえず前を向いて歩く方が、何事も良さそうだと感じました😊



以上となります。
あなたにとっての2月はいかがだったでしょうか。時の流れがとても速く感じても、チビリたちはゆるゆる過ごしています。どんなときでも、いつでもゆるゆるな彼らに会いに来てくださいね!

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?